当園は社会福祉法第44条第4項に基づき、積極的に情報開示を行っております。
現状、情報はありません。
当園では、社会福祉法第82条の規定により、利用者からの苦情に適切に対応する体制を整えています。
職員誰もが意見を頂きますが、保育園における苦情解決責任者、苦情受付担当者及び第三者委員を設置し苦情解決に努めています。
苦情解決責任者 | 乾 祥政 | 園長 |
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苦情受付担当者 | 乾 知子 | 主幹保育教諭 |
第三者委員 | 廣田 稔 | 弁護士 <廣田稔法律事務所> |
個人情報に関するものや苦情申出人が拒否した場合を除き、当ホームページにて公表し、園の改善に努めます。
苦情解決公表
当園で解決できない苦情は、「大阪府福祉サービス運営適正化委員会」に申し立てすることができます。